【桜丘だより vol.1】ゆみのクリニック渋谷桜丘 開院日が決まりました!

ゆみのクリニック渋谷桜丘2023年10月11日

皆さん、こんにちは。医療法人社団ゆみの 本部スタッフの武田です。

私は、この冬開院する「ゆみのクリニック渋谷桜丘」のマネージャーを務めております。先日、当院の開院日が決定いたしましたので、この場をお借りして皆様にご報告申し上げます!

画像1.jpg

開院は2023128日(金)。

現在の「ゆみのハートクリニック渋谷」の外来診療は、11 30 ()をもって終了いたしますが、ご利用いただいておりました皆様の情報は安全かつ確実に新しいクリニックへと引き継ぎがれますので、新たなクリニックにてご受診いただけます。

画像2.jpg

クリニックが入居するのは、11月に竣工する渋谷駅直結の複合施設「渋谷サクラステージ」。渋谷駅南口側・桜丘地区再開発の中核を担う巨大高層ビルの5階に入ります。9月25日に内装がおおよそ完成し、鍵の引き渡しがありました。

内視鏡検査を行うこと、そして3つの診察室を設けたクリニックの運営は、いずれも法人として初の試みです。

現・渋谷外来メンバーと、新院長を務める弓野陽子医師とで、この新しい場所で多くの患者さんをお迎えすることを想像しながら、開院までの残りわずかな期間を全力で駆け抜けてまいります。

画像3.jpg画像5.jpg画像4.jpg

画像6.jpg

開院に伴い、新しいメンバーもお迎えする準備を着々と進めています。

採用サイトの渋谷桜丘特集ページも公開されました。

画像7.png

開院まであと57日。

これから定期的に、このブログ内で「桜丘だより」シリーズとして、開院準備に向けた動きをお伝えしてまいります。ぜひご注目ください!

 

ゆみのクリニック渋谷桜丘 マネージャー 武田

年別

カテゴリー別

03-5956-8010 03-5956-8025

<受付時間>9:30~18:30<休診日>日曜日、祝日
診療のご予約はお電話にてお問い合わせください

フォームからのお問い合わせはこちら

Totop