コロナウイルスワクチン接種予約の一時中断について

ゆみのハートクリニック2021年07月02日

現在、豊島区から供給されているワクチンについて、今後の供給が不安定となり、充分な数を確保できない状況となりました。
当院において、ワクチンの接種予約をいただいております方へも、ご予約の日時での接種ができなくなることが予想されます。
 
つきましては、下記の対応をさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
 
<すでに接種のご予約をいただいている方>
接種予約の日時でお受けするのが難しい方へは、当院スタッフよりご連絡をさせていただきます。キャンセル、日程延期のご相談となります。
・接種予約の日時でそのまま接種いただける方へは、ご連絡は致しませんので、予定通りご来院ください。
 
<新規でご予約をご検討の方>
・当院での新規予約は、一時中断させていただいております。
・予約受付再開の目途がたちましたら、ホームページでお知らせをさせていただきます。
 
尚、今後のワクチン接種の対応につきまして、7/12(月)に状況のご報告をホームページに掲載させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
※各自治体集団接種会場等では、現在も受付を行っている自治体があるかと存じます。各自治体のホームページ等でご確認いただき、そちらも合わせてご検討ください。
※なお、既に当院で接種予約をされている方で、自治体集団接種などへ予約変更をされた場合は、当院までキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

年別

カテゴリー別

03-5956-8010 03-5956-8025

<受付時間>9:30~18:30<休診日>日曜日、祝日
診療のご予約はお電話にてお問い合わせください

フォームからのお問い合わせはこちら

Totop