【桜丘だより vol.6】ゆみのハートクリニック渋谷お引越し&竣工したてのサクラステージに潜入!

ゆみのクリニック渋谷桜丘2023年12月01日

皆さん、こんにちは。ゆみのクリニック渋谷桜丘は、開院まであと1週間に迫りました。

その一方で、2019年に開院した「ゆみのハートクリニック渋谷」の外来診療は、昨日をもって終了しました。長らくご来院いただいた皆様、ありがとうございました。

本日から、新クリニック開業へ向け、引越し作業が始まっています。

画像 (9).jpg

画像 (10).jpg

スタッフ総出で、道路を挟んで向かい側にあるサクラステージまで荷物を移動しています。

画像 (11).jpg

画像 (12).jpg

患者さんをお待たせすることなく、スムーズなご案内ができるようなシステムを整える最終段階に入っています。

サクラステージの共用部にも足を運んでみました!

画像 (13).jpg

フロアガイドには早速、当院の名前が!

画像 (14).jpg

JRの新南改札ともつながりました。

画像 (15).jpg画像 (17).jpg画像 (18).jpg画像 (16).jpg

建物全体の近未来的なデザインには心が躍ります!

12/5はオープニングスタッフの研修、その翌日は模擬診療が行われるなど、いよいよ開院に向けてラストスパートに入ってきました。

皆様をお迎えできるのももうすぐです。ご来院を心よりお待ち申し上げております。

 

-WEB予約の受付が始まりました!-

いよいよ開院まで約2週間となり、WEB予約の受付がスタートいたしました!

ご希望の曜日・時間帯に受診されたい方は、早めのご予約がおすすめです♪

開院後さらに充実させてまいりますが、当院HPもぜひご覧ください。

また、InstagramLINEのアカウントも開設しております。

フォロー・友だち登録をよろしくお願いいたします。

 

-スタッフ募集中!-

すでに当法人の各拠点で勤務する職員がオープニングスタッフとして勤務いたしますが、私たちと共にクリニックの歴史を築いていく新たな仲間も募集しております!

詳しくは採用サイトをご覧ください。

画像7.png

ゆみのクリニック渋谷桜丘 マネージャー 武田

年別

カテゴリー別

03-5956-8010 03-5956-8025

<受付時間>9:30~18:30<休診日>日曜日、祝日
診療のご予約はお電話にてお問い合わせください

フォームからのお問い合わせはこちら

Totop