【桜丘だより vol.5】広報誌『YUMINO MAGAZINE』 ゆみのクリニック渋谷桜丘開院特集号が発刊!

ゆみのクリニック渋谷桜丘2023年11月29日

皆さん、こんにちは。

医療法人社団ゆみのでは、患者さん向けに年数回、広報誌『YUMINO MAGAZINE』を制作しております。

このたび、ゆみのクリニック渋谷桜丘開院特集号を発行いたしました!

Image (10).jpg【主なトピックス】
・クリニックの特長
・設備と検査機器一覧
・陽子先生&亜也子先生によるご挨拶
・内視鏡検査を受ける重要性とは?
・渋谷再開発の歴史コラム
・WEB予約フォーム
 
など、新しいクリニックに関する情報が満載です。現状、当法人でリリースしている広報物の中では、ゆみのクリニック渋谷桜丘に関する情報が最も詳しく載っている媒体となります!

各クリニックの受付や訪問診療時に配布しているほか、今回は桜丘エリアにお住まいの方々にもお配りしております。ぜひご一読いただけますと幸いです。

 

-WEB予約の受付が始まりました!-

いよいよ開院まで約2週間となり、WEB予約の受付がスタートいたしました!

ご希望の曜日・時間帯に受診されたい方は、早めのご予約がおすすめです♪

開院後さらに充実させてまいりますが、当院HPもぜひご覧ください。

また、InstagramLINEのアカウントも開設しております。

フォロー・友だち登録をよろしくお願いいたします。

 

-スタッフ募集中!-

すでに当法人の各拠点で勤務する職員がオープニングスタッフとして勤務いたしますが、私たちと共にクリニックの歴史を築いていく新たな仲間も募集しております!

詳しくは採用サイトをご覧ください。

画像7.png

ゆみのクリニック渋谷桜丘 マネージャー 武田

年別

カテゴリー別

03-5956-8010 03-5956-8025

<受付時間>9:30~18:30<休診日>日曜日、祝日
診療のご予約はお電話にてお問い合わせください

フォームからのお問い合わせはこちら

Totop