【4年ぶり!】例大祭でお神輿担ぎ

地域活動2023年09月19日

ゆみのハートクリニックがある地域で開かれる「例大祭」に、スタッフ一同で参加してきました。

MicrosoftTeams-image (51).jpg

 

例大祭では、開院当初からお世話になっている高田三丁目町会の皆さんとお神輿を担ぐのが恒例となっていました。コロナ禍に突入して以降はお祭りの開催が見送られていましたが、今年は無事開催され、コロナ禍以前と同様にお神輿を担いで回ることができました!

過去最多となる30名以上のスタッフが参加し、残暑厳しい陽気ではありましたが、元気よくお神輿を担ぎながら心地よく汗を流しました。

MicrosoftTeams-image (52).jpg

 

クリニックの前を通る時は、町会の皆さんのご配慮により、お神輿の花棒にスタッフを集中させていただきました!

久しぶりのお祭りへの参加を通して、地域の皆さんのエネルギッシュな様子を拝見することができ、開院当時を思い出して懐かしい気持ちになりました。

私たちは今後も地域に愛されるクリニックを目指して、このような地域行事へ積極的に参画するとともに、医を通した地域貢献に引き続き取り組んでまいります。

年別

カテゴリー別

03-5956-8010 03-5956-8025

<受付時間>9:30~18:30<休診日>日曜日、祝日
診療のご予約はお電話にてお問い合わせください

フォームからのお問い合わせはこちら

Totop